本記事は、ヤングエース 2020年6月号(2020年5月1日発売)に掲載された、『ブスに花束を。』の感想です。
※ ネタバレを含みますのでご注意ください。
前回のあらすじ
田端さん、上野君との初デートに向けて服を買うことができました。
クラスメートたちの温かさに、ほっこりしました。
今回の感想
上野君と田端さんの初デートの初々しさに、こちらまでどきどきしました。
ほっぺにちゅー・・・可愛すぎる!!(*´ε`*)チュッチュ
二人とも、お互いを思いやって、すれ違って、でも最後に素直に想いを伝えあう。いいですね!本当に最近の田端さんの成長ぶりが、うれしいです。がんばれ、花ちゃん!
そして、今回、本作品のプロットである、pixivに掲載された『ブスに花束を。』の金魚草のエピソードが回収されましたね。
今後、田端さんが、金魚草の花言葉をチェックして思い悩むシーンなど描かれるのでしょうか?
さらに、今回は桜満開の情景が描かれていました。次回はいよいよ、進級、高校2年生編のスタートでしょうか? クラス替えで、田端さん、上野君や鶯谷さん、大塚さんたち、その他仲良したちと離れてしまうのでしょうか? 心配です・・・。
蛇足:コロナ・・・
今般の新型コロナウイルスの感染拡大とそれに伴う、緊急事態宣言。長く続く自粛生活に、私もテンションの低い生活を送っておりました。かつ、4月以降は生活が一変し、忙しくなってブログ更新をする時間をなかなかとれなくなってしまい、『ブスに花束を。』の感想記事も滞り気味になっておりました。
しかし、ヤングエースは購入しており、本作をしっかり購読し続けております!
ブス花の世界は平和です。仲間たちもほっこりする。本作品を読むと、なんだか元気になります。ロク先生、お体をご自愛下さい。そして、次回も楽しみにしております。