2019年10月24日木曜日

コレットは死ぬことにした 90話の感想 Colette Decides to Die Chapter 90


本記事は、『コレットは死ぬことにした』90話の感想です。

掲載誌:「花とゆめ」2019年22号(2019年10月19日発売)


※ ネタバレを含むので、ご注意ください。

※ 前回の感想記事:コレットは死ぬことにした 89話の感想


前回のあらすじ


ミノスが割ってしまった水鏡。ゼウス様ががんばって作り直し中。

一方。コレットは、愛の女神アフロディーテ様と、夫のDVに苦しむ女性を救いました。


今回の感想


ゼウス様は、水鏡を創るために雷を落としていました。ずっと落とし続けて、ぐったり。猫姿に戻ります。

その後材料を入れて混ぜて・・・お料理みたいですね! 無事に水鏡が出来上がって安心しました。

一方、冥府では、新入り3人がそれぞれ冥府の裁判に向き合っていました。

今回、コレットの登場はありませんでした。

第81話の、ハデス様の父親・クロノス様の登場から始まった、冥府事件エピソードもようやくひと段落ですね。

次回91話は、11/20発売の、花とゆめ24号掲載です。どんなお話しになるのでしょうか。

→ コレットは死ぬことにした 91話の感想