2019年10月30日水曜日

花野井くんと恋の病 19話 Hananoi-kun to koi no yamai Chapter 19


この記事は、「花野井くんと恋の病」第19話(森野 萌)(デザート2019年12月号)の感想記事です。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。

今回の感想


八尾君、無自覚でしたが、やっぱりほたるちゃんに好意があるのかな。

里村さん、ナイスな返しでしたね。もうほたるちゃんと花野井は両想いなわけですから、八尾君が気持ちを自覚しない方が平和なわけです。しかし、少女漫画の展開として、何事もなく済むわけがない!と思うのですよね。

そして、ついに、花野井くんが昔の話をほたるちゃんに話しそうです。

波乱の展開が予想されますね。

ほたるちゃんはいい子なので、傷つかないでほしーな・・・。