2020年1月10日金曜日

天堂家物語 第29話(斎藤けん)の感想 LaLa 2020年2月号


本記事は、天堂家物語第29話(LaLa 2020年1月号)の感想記事です。

雅人が部屋を変えることになり、立花とらんでお片付け。

かねてより気になっていた、離れの構造がわかりました。洋室もあるのですね。レトロな雰囲気、いいですよね。

そして、らんは、じっちゃんの位牌をギイチ先生の家に置いてきたまま天堂家に戻ってきたことが判明しました。行きがかり上やむをえなかったとは言え、寂しそうな表情のらん。でも、どことなく吹っ切れたような雰囲気も感じますね。らんのなかで、雅人の存在がそれだけ大きくなってきたということでしょうか。

それにしても、相変わらずこじれたままの雅人とらんです。無事に落ち着くとよいのですが・・・。