2020年1月2日木曜日

チョコレート・ヴァンパイア6・5 公式ファンブック Chocolate Vampire 6.5

チョコヴァン、初の公式ファンブックを買いました!

この本でしか見られない描きおろしイラスト、初出し情報が盛りだくさんでした!

カラーイラストコレクションもあり、また、これまでのチョコヴァンカラーイラストを全紹介されていました。くまがい先生のコメントつきです。

キャラクター大解剖では、チョコヴァンキャラの魅力を再分析。より深くキャラを知ることができました。

チョコヴァンキーワード/ヴァンパイア、「紅血の契約」など、チョコヴァンの世界を理解するための設定集も公開されていました。