2019年8月28日水曜日

花野井くんと恋の病 17話 Hananoi-kun to koi no yamai Chapter 17

この記事は、「花野井くんと恋の病」第17話(森野 萌)(デザート2019年10月号)の感想記事です。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。

※ 前回の感想記事 花野井くんと恋の病 16話


デザート2019年10月号の表紙&巻頭カラーは『花野井くんと恋の病』でした♪

デザート2019年10月号

安定感あるカップルという風情ですね!

さて、今回のお話しの感想をざっくりと。

  • 春休みが終わり、高校二年生に進級したほたると花野井くん。クラス替えがありました。ほたるはしばむーと同じ組。花野井とは今回も別クラス。
  • グループでランチを食べることに。メンバーは、女子三人組と、倉田君、そして花野井くん。
  • ついに、花野井くんの下の名前が判明しました!「颯生くん」というのですね。爽やかなお名前です。名前もかっこいいのはさすがですね。
  • ほたるちゃんに名前を呼ばれて、顔を赤らめる花野井くん。青春だー。
それにしても、この作品はどういう方向へ向かっていくのでしょうか。なかなか予想がつきません。