2019年7月5日金曜日

ブスに花束を。6巻の感想 Busuhana Vol.6


『ブスに花束を。』6巻の感想記事です。

  • 第31話「君は友達」・・・鶯谷さん告白回の続き。
  • 第32話「初恋はままならない」・・・尾行!5巻最後の鶯谷さんの告白により、ついに自分の気持ちを自覚した上野君でしたが…。
  • 第33話「風邪によく似た症状」・・・圭介君が風邪を引きます。
  • 第34話「ギャルと喪女」・・・大塚さん回
  • 第35話「名前のつかない関係」・・・もはや安定の、五反田君と鶯谷さん。
  • 第36話「知らない顔をした男の子」・・・6巻最後となる第36話で迎えた二学期の終業式の日に、ついに上野君が告白します。勢いで告白したような感じですが、はてさて、うまくいきますでしょうか。

本誌ヤングエースを追いかけているので、コミックス収録内容はすべて既知のものでした。しかし、コミックスには初見のおまけマンガがたくさんついており、楽しかったです!

今回のコミックス、表紙の色づかいが綺麗ですね!


アニメイトで購入したので、特典ももらいました♪