2019年7月6日土曜日

水神の生贄 特別編 の感想 The Water Dragon's Bride special

水神の生贄の特別編が、&フラワー2019年初夏増刊号に掲載されたので、読みました。


藤間麗「水神の生贄 特別編」 

幼き日に水神の花嫁になった少女が、波乱の恋と運命を乗り越えて、幸せを掴んだ本編ラスト。

今回は水神様との再会後を描いた特別編です。  

最初は弟くんの視点からスタートです。
神隠しに遭った姉が戻ってきたと思ったら美しい男の神様が憑いてる。ビビりますね!

水神様の人間バージョンも見ることができました。麗しいです。

もしかするとあの人の転生姿と言う人間も出てくる。

転生して2人が幸せになれるのかとても心配でしたが、ほのぼのと楽しくやっていそうです。安心しました!