2020年9月13日日曜日

ブスに花束を。50話「先輩と後輩」(ヤングエース 2020年8月号)の感想 Busuhana 50


本記事は、ヤングエース 2020年8月号に掲載された、『ブスに花束を。』第50話「先輩と後悔」の感想です。

※ 作品の内容に関する感想を記載するという記事の特性上、ネタバレを含みますので、ご注意ください。



前回の記事


表紙はカラー。上野君と田端さんです。傘に空が映っていて、かわいらしいです。

バスケ部によくヘルプにいってる上野くん。そう、上野くんはスポーツ万能少年でした。中学生の時は部活をやっていたのに、高校では部活をやらずにお好み焼き屋でバイトをしています。たしかに不思議でした。

いかつい後輩君ですね。田端さんとは何もフラグがたちそうにありません。
うえたばは相変わらずの安定飛行です。
この二人は、みているだけで癒されます。



最近別作品の考察記事ばかりをアップしており、他の作品の感想記事が全く滞りがちですが、少しずつアップデートしていきたいと思います。