2020年9月13日日曜日

ブスに花束を。49話「新年度立ち位置戦争」(ヤングエース 2020年7月号)の感想 Busuhana 49

 本記事は、ヤングエース 2020年7月号に掲載された、『ブスに花束を。』第49話「新年度立ち位置戦争」の感想です。


※ 作品の内容に関する感想を記載するという記事の特性上、ネタバレを含みますので、ご注意ください。



前回の記事


今回はクラス替えの話しからスタート。
そういえば高校生はクラス替えがありますね。
田端さんと上野君のいくすえを占う意味でも、クラス替えは重要イベントです。
ドキドキしながら観た結果は。
よかったですね。上野君、田端さんは同じクラスでした。
正直、このカップルは同じクラスにでもしておかないと接触の機会がどんどん減っていきそうなので、心配していましたよ!よかったね、田端さん!
新橋君も上野君と同じクラスで安心したようです。よかったね!
結構同じメンツでしたね。

意外なのは五反田くん。たしかに彼ならどこにいても彼のままでいられそうですが。
鶯谷さんとはどうなるのでしょうかー?まだ名前のつかない関係なの?